--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.16

ひゃhっはああああああああああああああ!!


即売会まで残り8日だっていうのに原稿なんにもできあがってないぜ!(え
いつも以上に大ピンチ^p^
もう寝ないでやるしかorz(いや。寝ますけどね)

んでなんとか表紙だけできたので載せます!

だってタイトルはアイくんがつけてくれたからね!!

私的にはおきにいりだよ!

え?意味?

それはアイくんに聞いてね★

temmusu

マビノギ日記wトラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

07.10

ひさしぶりに。。。

うん・・・いや・・・・マジ焦った・・・・。
最近忙しくてプログ更新?オイシインデスカ・・・・状態だった私なんですが
今日たまたま某ネトゲのイラスト投稿のところを見ていたら・・・・

「あれ?私の4コマ漫画だぁ・・・・・て、えええええええええええええ!!!」

いや・・・載ってたのがなんとお勧めファンアートのほうで>w<
だから一般の方の自分の投稿欄から消えていたのか!!
てっきりバクだとずっとおもってたよ!!!(いや、マジで)

ひゃっほおおおおおおおお!ずっと目指していたお勧めに選ばれていて超有頂天!!!!

あぁ引退ですか、よくわかりorz

しません。


ちなみに最近の身上報告!







忙しいですorz

最近某ネトゲ一切やらず

毎日机に向かってカリカリ漫画描いてます><;

アナログアナログいいよ!!
でももっとGペンつかえるようになりたい(´・ω・‘)

あとポケモンw(え)
レッドさんをたすけにいくんだあぁぁぁあああああ!!

と相方と二人で意気込んで・・・いや当分無理っぽいド!

某ネトゲのほうは。。。PCついてるときにお誘いあればどこにでもいきます!!

が自分から行くのは・・・・惹かれたイベントあったらログインするぐらいだと思います=w=;

いや・・・やることたくさんあるんだよ・・・


いつも通り即売会24日なのに


原稿一切できてませんがどうしよう^p^

いや、いつもどおり

ギリギリにならないとやらないんだよ!!

あとポケモンの漫画も描きたいし

8月末〆切の賞に応募したいし(できるか判らないが

というわけでとりあえず生きてます!!!


最後に最近描いたイラストボーン!

突っ込んだら負けだよ★

reddo
i-bui

マビノギ日記wトラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

04.04

誕生日プレゼントは!

20100404153043
今回の誕生日は沢山みんなにプレゼントいただきました!

バイトの子達からはお菓子やケーキ!ノートも貰えて★

あとはネドゲーの友達からは高価なアイテムを沢山(ノ▽\*)

とってもうれしかったー!

しかも相方からケーキとすき焼き……しかもなななななんと今日、SDドールというとても高い人形を買ってくださったんですよ!
しかも限定品!
もう売ってないとおもい、オークションで自分で買おうと思っていたら、なんとたまたまその人形の直売店で売ってたんですよ(*´艸`)ムフッ

もう出会いですよね!

20100404153039



すーさんたいせつにするよ!
ほんとありがとう(/)ω(ヾ)

のんびり日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.03

今日はフリーソフトで遊んだんだぜ!

[広告] VPS


まんぞく!これが描きたかったんだよ!★

キラ★

あいくん

マビノギ日記wトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

02.28

久しぶりに動画を載せたんよ!

ひさしぶりに、ニコ堂のほうに動画をのせましたよ!
まぁただ解説付きのイラストを描いてるだけなんですけどね=w=

いつもどんなふうに描いてるか興味がある方はみてみてくださいw(誰もいないと思うけど!


動画wトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
